店置きチラシについて

  • 2008.02.27 Wednesday
  • 13:24
広報班の谷地です。

先日、お待たせしていた店置き用チラシが完成しました。
出展事業所の皆さんには30枚ずつ送付しました。
お店のPRに活用していただければと思います。

もちろん、スーパーなど多くの出入りのある施設へ
設置予定です。経過はまたこのブログで報告します。

いつ見てもビックリ!

  • 2008.02.26 Tuesday
  • 12:43
広報班の谷地です。

商工祭のホームページについているカウントダウンタイマーは、
いつ見てもビックリしますねぇ。もうあと10日に迫ってます!

さて、この間「ぱど」に広告が掲載されたことをお伝えしましたが、
その2ページ後ろにラフォーレ南紀白浜さんが商工祭に出展することを
広報してくれていました。
白浜商工祭を活用してくれているのが嬉しかったです。

生活ニュースに記事が掲載されました

  • 2008.02.24 Sunday
  • 14:24
広報班の谷地です。

昨日の夜から寒くなりましたねぇ。
今朝は雪も舞っていました。

本日、週刊折込生活ニュースに記事が掲載されました。

すっかり春めいてきました

  • 2008.02.22 Friday
  • 21:33
広報班の谷地です。

なんかサザエさんの予告の出だしみたいなタイトルに
なっちゃいましたが、ここ2・3日はずいぶん暖かく
過ごしやすいですねぇおてんき

写真は今日、近所の梅がかわいく咲いていたので写メで撮りました。
商工祭の頃には、桜が咲き始めているんでしょうか?
当日も今日みたいな天気だったらいいですね〜きのこオレンジ

紀伊民報に記事が掲載されました

  • 2008.02.21 Thursday
  • 19:05
広報班の谷地です。

2月22日付けの紀伊民報に白浜商工祭の記事が
掲載されました。

興味を持っていただいた皆さん、おいしく・楽しく・お得な
イベントです。当日のご来場をお待ちしております。

紀伊民報

事業所PR

  • 2008.02.20 Wednesday
  • 12:54
広報班の谷地です。

まだまだ時間があると思ってた商工祭もあと16日と迫ってきました。
出展事業所の皆さんは準備は順調でしょうか?
私のお店も出展するのですが、そういえばいろんな手配が手つかずの
まま・・・

今日は当日必要な物を書き出すことから始めてみます(汗)。

記者会見行ってきました

  • 2008.02.14 Thursday
  • 22:11
広報班の谷地です。

本日、田元実行委員長と橘事務局の3名でメディア回りしてきました。
田辺記者クラブさんでの記者会見、ぱっちわーくさん・FMビーチステーションさん・白浜記者クラブさんへの取材依頼を行いました。

これから記事や放送で白浜商工祭が紹介されていきます。
スタッフや出展者の皆さん、盛り上がっていきましょう!
興味を持っていただいた皆さん、3月8・9日にBig-Uでお会いしましょう!

記者クラブへ

白浜町役場

紀伊民報社の企画広告について

  • 2008.02.08 Friday
  • 16:47
広報班の谷地です。

商工祭まで1ヶ月となりました。イベント内容も決定してきました。
広報班もこれから様々なメディアを使ってドンドンPRしていきます。

さて、この度、(株)紀伊民報社より企画広告のご依頼がありました。
詳しくは出展事業者さまへFAXをお送りましたので、ご希望の方は
2月13日(水)までにご連絡頂きますようお願い申しあげます。

イベント案内

  • 2008.01.23 Wednesday
  • 12:53
広報班の谷地です。

報告が遅れましたが、21日に出展事業者さんに
抽選結果・登録書・チラシ用シート・商工祭の案内を
送付しました。
ご登録の締め切りは1月30日(水)です。
期限内のご登録をよろしくお願いします。


また、当日のイベントも決定してきました。
子供さんを対象にした部屋で「カプラ」で遊ぶスペースを
設けることになりました。


フランスで生まれた素朴な木の造形ブロック「カプラ」。一人の世界で集中して遊ぶことが できる一方で子供同士、 親子でいっしょに 大作をつくってゆく楽しさもあります。カプラが どこまでも橋をかけてゆけるように、年齢を越えて、人と人との架け橋にもなってゆきます。美しく、楽しく、心通う遊具です。

これからもイベントについて報告していきます。
ご期待ください。

カプラ

▼トイランドヨネクラリンク

本日、抽選を行いました

  • 2008.01.16 Wednesday
  • 18:22
広報班班長の谷地です。

本日、出展事業所の配置を決める抽選を厳正に行いました。
詳細は、応募していただいた事業所さんには郵送します。また、商工祭のホームページでもアップしていきます。しばらくお待ちください。

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM